· 

店舗改善支援2017国東編「Main de chat」

本年度から、よろずブログを担当することになりました、冨成です。

ブログレポの出来がよかったら、「とんちゃん、でかした!」と褒めてやってください。

 

さて、その記念すべき第1回は。

 

先日、6月5日に国東方面の個店を回って、店舗改善の支援をおこなって来ましたので、そのレポートです。

 

3店舗に入りましたので、少しずつ報告をしてまいりましょう。(別に出し惜しみをしているわけではありませんが、慣れないもので)

Main de chatさんのお店の様子①
Main de chatさんのお店の様子①

まずは、国東市安岐町塩屋にある雑貨屋さんMain de chat(マ ドゥ チャット)さんです。

店内に入った瞬間、オッ! っとなった程、お洒落で楽しいお店です。

支援に入ったコーディネーターも、「今度ゆっくりと見てみたいわ!」とお気に入りのようです。

お客様もなかなかの賑わいで、さもありなん、という素敵なお店でした。

 

Main de chatさんのお店の様子②
Main de chatさんのお店の様子②

店内に貼るPOPの描き方の講義と練習です。

 お店のHPこちら 

Main de chat (マ ドゥ チャット)

 

〒873-0212

大分県国東市安岐町塩屋110−13 

TEL:(0978)67-0020 

OPEN:9:00-17:00/月・火・木・金曜日、第2・4土曜日曜日